「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

直美 (K-6263)

  • HOME »
  • 直美 (K-6263)

直美 なおみ

歌手

大学時代から、タレント活動を始め、演芸を通して全国を慰問、ラジオのポーソナリティーなどをつとめる。現在は、テレビのレポーターとしても活躍する一方で、趣味の江戸研究もてがけ、エッセイ『拝啓お江戸様』では江戸職人の技などを紹介し、エッセイストとしても活躍している。

音楽・芸術関係者
音楽

直美のプロフィール

■経歴・活動歴
日本女子大学文学部在学中から、タレントの光浦靖子らと演芸を通して全国を慰問し、ラジオのパーソナリティーなどの活動を始める。現在、テレビリポーターとして活躍する一方で、江戸研究を手掛ける。エッセイ『拝啓お江戸様』では、世界一の江戸職人の技を紹介。
歌手活動としては、演歌・歌謡・ポップスと幅広く、対象者に合わせた選曲が可能。他にも、デュオユニットの歌と踊りとギターとキーボードのスタイルも好評。
【主な曲目】
『好きですさよなら』『今だけ愛して・・・』など
【主なテレビ出演】
TBS「輝く!日本の星」「ジャスト」テレビ神奈川「アクセスNOW」岩手朝日テレビ「直美のジャン・ケン・じゃん」
テレビ山形「ぐるりん山形心の底から湯つくし」
総理府番組「ニッポンみたまま」パーフェクトTV「ガーデンズ」
【主なラジオ出演】
ラジオ日本「サタデーバンク」
【主な出演イベント】
横浜サマーナイトカーニバル
富士丸船上コンサート
三井住友VISAカード大運動会
【エッセイ】
防衛庁情報誌「セキュリタリアン」
郵政事業庁「郵政トピックス」
ウェブサイト「拝啓 お江戸様」

講演タイトル例

音楽 歌う!語る!テレビレポーターで活躍中
NAOMIオン・ステージ

歌手として、テレビレポーターとして、またエッセイストとして大活躍中の直美が、 歌って・踊って・ステージを駆け巡ります。 元気一杯の直美ワールドへ、是非お越しください。

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別