()

  • HOME »
  • アン☆ドゥ (K-7463)

アン☆ドゥ あんどぅ

一卵性の双子。モデル・CM・バラエティ番組など数多くの情報番組に出演。姉・雅美はレギュラー番組を多数抱える中、乳がんが発覚。仕事を続けながら治療を続け、克服。克服した側と支えた側の両方からの立場で講演を行うなど、幅広い女性の支持を集め活動中。

タレント・芸能関係者
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

アン☆ドゥのプロフィール

<経歴・活動歴>
本名:姉・森下雅美(もりしたまさみ) 妹・森下里美(もりしたさとみ)
生年月日:1972年2月26日
出身地:大阪府
一卵性の双子。「ミスユニバース」近畿大会をきっかけにモデルヘ。CMやバラエティ番組の出演に加え、多数の情報番組に出演。ファッション、料理、エクササイズ等、常に女性の最先端を紹介するレポーターとして活動。フルマラソン、ゴルフやスキューバダイビングなど様々なスポーツをこなす「美容と健康」のプロである。
姉・雅美はレギュラー番組を多数抱える多忙な時期に乳がんが発覚。仕事を続けながら治療を続け、克服。
現在は、TV出演の傍ら全国各地のマラソン大会に参加したり、健康や美と食に関するトークショー等を行う。また、乳がん克服の体験談を、克服した側と支えた側の両方からの立場で講演を行ったりと、幅広い女性の支持を集め活動中。

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.