()

  • HOME »
  • ジミー菊地 (K-7837)

ジミー菊地 じみーきくち

マジシャン・イリュージョニスト

観客が思わず魅入ってしまう、イリュージョンの連発。大胆な中にも繊細な動きが交ざり合い、まさに幻想の世界へと誘います。また、お客様をステージに上げての楽しいおしゃべりマジック、ダイナミックなスペシャルバージョンのマジックもプラスし、満足いただけるステージをお届けします。

タレント・芸能関係者
その他イベント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

ジミー菊地のプロフィール

■職歴・経歴
13歳にしてヨーロッパのステージに立つ。14歳から6年間アメリカで修行し、日本ではまだ珍しいイリュージョニストとしての地位を確立する。現在、九州を拠点に全国各地で活躍中。
ジミー菊地マジックは、観客が思わず魅入ってしまう、イリュージョンの連発。大胆な中にも繊細な動きが交ざり合い、まさに幻想の世界へと誘います。また、がらっと雰囲気を変え、お客様をステージに上げての楽しいおしゃべりマジックでも会場を盛り上げます。従来のステージに加え、ダイナミックなスペシャルバージョンのマジックもプラスし、満足いただけるステージをお届けします。
■主な出演ステージ
1986年 アメリカ各地を修行公演
1986年 PCAM・IBM等で出演
1987年 テキサス・TAOM出演
1988年 ラスベガス・SAM出演
1989年 アジア太平洋博覧会出演
1996年 ラスベガスデザートセミナー参加
1997年 ワールドマジックサミット出演
2001年 TEZUMAライブ出演
2002年 福岡の各テレビ番組に出演
2003年 第13回SAM横浜大会出演
2004年 世界マジックカーニバルinFUKUOKA(第14回SAM福岡大会)を主催

講演タイトル例

その他イベント 炎のマジシャン 
菊地マジックイリュージョンショー

観客が思わず魅入ってしまう、イリュージョンの連発。大胆な中にも繊細な動きが交ざり合い、まさに幻想の世界へと誘います。また、子どもたちを舞台にあげて箱の中からいろんなサイズの箱が出てくるマジックを一緒に...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.