()

  • HOME »
  • 鈴木貴子(栄美子) (K-8413)

鈴木貴子(栄美子) すずきたかこ(えみこ)

女性感情マーケティング・コンサルタント

フジテレビ、日本テレビなどメディア出演多数。たった3ヶ月でDM反応率5.2倍、売上1億が3億以上に! 住宅・不動産・自動車・保険など高額商品を、真の決定権者にダイレクトにアプローチして売上アップさせる女性感情マーケッター。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

鈴木貴子(栄美子)のプロフィール

■職歴・経歴
東京生まれ。
幼少期から心理分析の虜(とりこ)となり、40歳までに4,000万円以上を心理スキルの習得に費やす。それで培った人の動機を観る能力を活かし、社会に出て多くの会社の売上アップをサポートして黒字化。クリーニング会社の400万円の赤字を6か月で2,000万円の黒字化。印刷会社の6,000万円の赤字も6か月で解消など、大きな結果を残して2001年1月に独立。
心理スキルである神経言語プログラミングのトレーナー資格を取得して、2004年にマインドック有限会社を設立。関わった企業の人・モノ・金の流れを整え、これまで、87.8%の経営が改善している。
なお、企業研修、講演ともに“翌日から実践”できると評判で、参加者の90.3%が満足と評価。
オリックス生命保険株式会社、シティバンク・エヌ・エイ、ドコモシステムズ株式会社など大手企業での研修実績がある。

■専門分野
神経言語プログラミング・トレーナー、日本コンサルタント協会・パートナーコンサルタント。

■背景・活動歴など
住宅や不動産の売上アップをサポートする中で、表向きの契約者は男性だが、奥様からのYESがないと契約に至らないことに気が付き、2008年から“女性感情マーケティング”という切り口で活動。現在は、住宅・不動産・自動車・保険など高額商品を中心にコンサルティングをしいる。
3年以上新築依頼0件だったのに、コンサル開始後9ヶ月で4件の問い合わせを受け、新年度2か月で前年比1.9倍確定の工務店。問い合わせ件数を5倍になった水道屋。任意売却DMの単語や写真、図表を改善し、電話問い合わせが0.13%→0.68%と約5.2倍になった不動産会社など、
女性に良さをわかってもらう広告で多くの結果を出している。
「日本人の謙虚なメンタリティと日本人の暮らしを守るために、事業の売上アップをサポートする」ために、女性の本音を理解できる企業を1万社作ることを目標に活動している。

■著書
『ノーブランド企業が高額商品で売上を10倍にする集客法』(セルバ出版)

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング 写真と言葉を変えるだけ! 女性ファンが増えて口コミで売上アップする!女性感情マーケティング

・売上をアップしたい  ・コストの削減を実現したい ・固定客を増やしたい  ・頭を悩ますクレームを激減したい  ・広告費をかけずに、販売促進したい  ・尊敬され、愛される経営者になりたい  ・名経営者...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

鈴木貴子(栄美子)のメニュー

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.