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竹野恵介 たけのけいすけ

現役アポインターのテレアポ職人

生命保険会社入社から一貫してテレアポで新規開拓を行う。現在、約30年のテレアポ経験を活かし、テレアポ・電話営業のセミナー・講演・コンサルティング、代行、教材の販売書籍の出版を行っている。 現在も「テレアポ職人」と名乗りアポインターとして自身も活躍している。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
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竹野恵介のプロフィール

■職歴・経歴
1989年03月 専修大学法学部法律学科卒業
1989年04月 新日軽株式会社入社
        ルートセール営業を行う
1993年09月 ジャパンホームサプライ入社
        輸入品の国内営業を行う
1997年04月 損保ジャパンひまわり生命保険(株)入社
        生命保険の営業を行う
2001年07月 エドコンサルティング(株)入社
        人材紹介会社の営業を行う
2002年3月 (有)リンクアップスタッフ設立
        代表取締役に就任 現在に至る

■主な著作物・マスコミ活動ほか
『即効即決!驚異のテレアポ成功術』(同文舘出版)
『7日間で身に付く!驚異のテレアポ成功話法』(同文舘出版)
『目と耳で学ぶ!はじめてのテレアポ成功ブック』(同文舘出版)
『できる人に学ぶテレアポの極意』(PHP研究所)

講演実績

弊社での実績

会合名 地域 主催窓口
テレコール営業についての研修

<受講者への貢献> 研修内容については、参考になることが多く、意識改革….

東京都 建設・住宅

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講演タイトル例

テレアポ職人竹野恵介におまかせ!
~アポ率を上げる為の 頭のいいテレアポ成功法~

テレアポ職人竹野恵介の15年のテレアポ経験から導き出した実践的なノウハウです。 新規開拓のテレアポとは難しいものだという固定観念を変えて貰い、行動科学や心理学を応用した新しいテレアポの考え方を学ぶ事が...

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営業・販売・マーケティング 入社3年目まで営業マンの為の新規開拓の極意

先輩のやり方を見よう見まねで行ったり、ただ電話を掛け続けるだけという苦痛な作業になっている 新規開拓からの脱却を目指します。  テレアポ職人竹野恵介が約15年のテレアポ経験から、相手の方の心理や行動学...

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アポ率を上げる為の 頭のいいテレアポ成功法

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