7日で投資をせずに売上3倍の人財に変身させる秘伝
  ~社長のためのスグ使えるイメージ心理学~

いむらきよし いむらきよし

創業126年目6代目社長他3つなどの会社経営
人生キャラナビゲーター

想定する対象者

売上が伸び悩み営業力アップ、人材育成に悩んでいる経営者

提供する価値・伝えたい事

経営者は日々、会社の売上、さらには職場の人間関係などで悩み苦しんでいます。そのストレスは想像を超えるものです。私は、多くの経営者に講演や研修を通じて、どんな相手とも良好な人間関係を瞬時に築く極意を伝授しています。これは中国の帝王学に基礎を置いており、秘伝的内容で、経営者向けに現代版にアレンジしております。しかも誰にでもすぐ理解し応用できるように、世界ではじめて人間の個性を12分類、更には60分類の動物キャラクターに当てはめるという イメージ心理学を使います。そのため、楽しく、笑いながら席替えをしながら、売上アップの秘策、良好な人間関係を築くコツをゲームのように学べ、大好評です。中部経済新聞では連載が2年以上の契約になっているのもその証拠です。
そこから、幹部や部下たち、さらには取引先のハートをつかむ、目からウロコの方法をスグ使えるようになります。経営者の個々の個性を深く理解し、幹部や部下、さらには職場の仲間たちのお互いの個性の違い理解して認めて、会社をめぐる人間関係を スムーズにして毎日の笑顔を3倍に増やし、ストレスを3分の1に 楽しく減らす実践法が学べます。

内 容

私の研修は、パフォーマンスたっぷりで絶対に眠くなったり退屈したりせず、時間が経つのを忘れるくらい楽しく前向きにお聴きいただけます。いろんな事例をふんだんに交えて、受講者とコミュニケーションをしながら独特のスタイルで進めますので、スポンジが水を吸収するように頭に入ります。どうぞご期待くださいませ。


本セミナーの内容を一部ご紹介すると
◆良好な人間関係構築の要諦「アキラメる」の法則
*人間関係がギクシャクしている会社で業績のよい会社はない。人間関係の改善が業績をアップさせる
◆たった3つのタイプで会社をめぐる人間関係の個性がわかる、人間関係3分類(人格者のMOON・財産家のEARTH・成功者のSUN)の秘密
◆ 人類普遍のジャンケンの法則(ヒューマンリレーション)
* これを知るだけで、あなたの会社組織、取引先との関係ははもうイキイキ、鬼に金棒。
◆12の動物キャラクター「人間図鑑」で売上3倍の人間関係構築の秘伝を学ぼう。
* 個々の社員の「本質」を丸裸にして、売上3倍の人財に変身させる秘策を大公開!
◆運がいい社長の会社には運がいい社員が集まる法則
*この10年間の会社の運気を知って、攻め時と守り時をつかんで生き残り戦略を考えよう。
*この1年間の会社の運気、1週間の会社の運気、毎日の会社の運気を知って、運のいい会社を目指そう。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.