なぜ、お客様はあなたから買っているのですか?

久保ひろし くぼひろし

ビジネス脚本家
ドリームインテリジェンス(株) 代表取締役

提供する価値・伝えたい事

仲間、そして、お客様から信頼を得て、「あなたと一緒に仕事をしたい」と言われるために欠けているものを、実際の現実から発見していきます。

商売繁盛のネタを大公開し、実践済みのノウハウをやさしく伝授していきます。
今日からぜひ実践に活かして下さい!

内 容

現在、世の中は足りないものを買う時代から気に入ったものしか買わない時代になり、普通のものでは満足できなくなってきているのが、現実ではないでしょうか?
しかし、こんな世の中なのに、売れているもの、いつも混雑しているお店があります。
では、一体何が違うのでしょう。そこでお聞きします。
「あなたの売りものはなんですか?」

注目すべきなのは、同じような商品やサービスを売っているのに圧倒的な集客力をもっているお店、そして人です。その違いをみきわめる方法があります。今までIOO業種にも及ぶ企業の経営者の方とお付き合いさせて頂きました。多くの方が売上を上げる、利益を上げることについて、毎日心を砕いて、努力されています。もしかすると同じ悩みを持っておられるのではないでしょうか?

そのような経営者の方とお付き合いし、お手伝いさせていただく中で、その法則は誰でも、どんな企業でも、それこそ業種に関わらず実践できるものです。
しかも少し考え方・行動を変えるだけで成果に結びつくものです。
これこそ体系化した法則の価値です。商売繁盛の真の法則です。
まず、商売繁盛に欠かせない考え方をセミナーや個別のビジネスコーチを通して伝え、理解していただき、実践に落とし込むことを目的としています。

そしてわれわれの信念は、「集客・販売・サービス・イベント」
をグルグルと渦巻きのようにまわしていくことで、相乗効果を生み出し、売上・利益を上げること。

いままで思いつきで実行していたアイディアを、一連の流れをもった戦略として勝つべくして勝つシナリオというビジネス脚本として構築し、商売繁盛物語を創ることです。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.