“新ビジネスマナーは貴方の人間表現”
~現状を変える必須条件 身につけないと損をする~

戸田三光 とだみつてる

株式会社ノバック代表取締役社長
「じぶんマネジメント」コンサルタント

提供する価値・伝えたい事

1.現状改革の必要性認識とその姿勢保持方法
2.新ビジネスマナー(NBM)の骨子とその考え方
3.日常の謙譲語使用のための考え方
4.新ビジネスマナーのトータルコーディネートへの考え方
5.新ビジネスマナー獲得による利点

内 容

1.現状改革と新ビジネスマナーとのギャップ説明
2.現状改革を持ち続ける方法の説明
3.新ビジネスマナーの骨子。「新ビジネスマナーは人間の表現」の説明
4.現日常での会話例(ギャップの説明)
5.日常での謙譲語(敬語)使用法
6.新ビジネスマナーのトータルチェックリストによる自分チェック
                         
7.新ビジネスマナー獲得の利点説明

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.