「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

短期間で業績をアップさせる秘伝!
~中長期的な「売れる仕組み」と「売れる組織」の創り方~

中丸秀昭 なかまるひであき

日本成長戦略研究所株式会社 代表取締役

想定する対象者

法人営業スタッフ10名以上の、数字が伸び悩んでいる経営者・営業マネージャー
・顧客が多い割に売上が伸びない。
・10名以上の営業スタッフを抱えている割に効率が悪い。
・短期的ではなく中長期的な「売れる仕組み」と「売れる組織」をつくる必要性を痛感している。

提供する価値・伝えたい事

大学卒業後勤めた広告会社では、
最後通告を言い渡されるほどの全く売れない営業マンでした。

ところが、
ある営業手法をきっかけに、短期間でトップセールスとなり、最年少マネージャーを拝任。
ここで学んだ売れない営業とトップセールスの違いは、【努力の量】ではなく【やり方の違い】であること。

そして、ビジネスで成功するには【正しい戦略】が必要であり、
競合他社に勝つためには【勝つための原理原則】が必要であるということです。

内 容

○営業パーソンの行きたいところに行かせてはいけない!? 数字が上がるマネジメント

○これで数字が上がらないわけがない!? 売上アップの方程式と具体的な実践方法

○中小企業の9割が実践している!? 絶対にやってはいけない戦略

○ビジネスにおける2つの戦い方と3つの勝ち方

○競合他社に勝つ差別化の具体的な考え方

○自社の中では決してわからない!? 自社の強みを知る方法
 
 ※その他、実践的な方法、成功事例などを折り込んでお伝えします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.