売れない営業から最年少マネジャーになったトップセールスに学ぶ!
30日で部下がみるみる成果を出すパワーコミュニケーション術

中丸秀昭 なかまるひであき

日本成長戦略研究所株式会社 代表取締役

想定する対象者

部下の成績が自身の成績となってしまう、下記のような悩みを抱える

管理職の方々に是非聞いて頂きたい内容です。

・部下とのコミュニケーションが上手くいかない

・部下が思うように成果を上げてくれない

・部下とぶつかることが多い

・部下から頼りになる上司と思われたい

・部下の能力を引き出したいetc...

提供する価値・伝えたい事

---------- このページの下にセミナーの【動画】があります! ----------

部下とのコミュニケーションが上手くいかず、

悩みを抱えている上司の方はとても多いように感じます。

実は以前の私がそうでした。。。

本セミナーでは…

部下とのコミュニケーションを改善する手法をお伝えし、

良好な関係を築くことで業務の円滑化につなげて頂く具体的な手法をお伝えします。

更に継続的なサポートを実践していけば、必ず業績アップにつながります。

上記の内容を私の経験を元に即実践できる形でわかりやすくお伝えします。

※本セミナーは一方的にお伝えするのではなく、

 ワークを通じて受講生に体験して頂くことで、理解と定着の促進を図ります。

内 容

---------- このページの下にセミナーの【動画】があります! ----------

下記、概要になります。

●99%の人が間違えている!本当のコミュニケーションとは?

●コミュニケーション上手がみな実践している3つの原則とは?
 聞く時、話す時、考える時に欠かせないポイント

●コミュニケーションを“ピラミッド”で考えると「伝わる、わかる、忘れない!」

●相手(部下・お客様)が“心の窓”をひらく5つのステップ

●優秀なマネジャーが実践している!部下を育てるコーチング5つの原則

●部下のモチベーションが上がる!たった3つの言葉

●全ての業種に共通する!売上アップに欠かせないコミュニケーション5つの鉄則

●…など、内容は時間に合わせてアレンジ致します。

※上記プログラムに関しては適宜ワークショップを取り入れる場合があります。

 更なる内容充実のためプログラムを改訂することがありますので予めご了承ください。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.