ギネス世界記録の挑戦の仕方

田中章雄 たなかあきお

株式会社ブランド総合研究所代表取締役社長
ギネスワールドレコーズ地域活性化副委員長

想定する対象者

ギネス世界記録に挑戦するにあたって、その挑戦方法や、挑戦の効果、活用法などをわかりやすく事例とともにご紹介します。

提供する価値・伝えたい事

市区町村や関係団体等地域がギネス世界記録に挑戦することは、地域全体の団結力を強めたり、日本全国に対して、あるいは世界中に対して「ギネス世界記録の街」という知名度を高めることができるなどの効果を期待することができます。
なお、弊社(ブランド総合研究所)は、ギネス・ワールド・レコーズと業務提携をしている日本でのオフィシャルパートナーです。

内 容

・ギネス世界記録とは
・世界記録にならないもの
・ギネス世界記録挑戦の方法
・認定の活用方法
・ギネス世界記録の活用事例
・ギネス世界記録集
・誰でも挑戦できる、ギネス一分間チャレンジ
・ギネス世界記録イベントの価値測定

根拠・関連する活動歴

ギネスワールドレコーズ地域活性化副委員長
ブランド総合研究所 代表取締役社長(現職)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.