「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

最大限のパフォーマンスを引き出すために

マーラ・ヤマウチ まーらやまうち

元 英国代表マラソン選手

想定する対象者

セルフマネジメントを向上し、モチベーションを高めたい方。または指導的立場にいて、指導対象者のモチベーションを上げたい方。例:企業役員経営者、キャリアアップをめざす方、学生、スポーツ選手、スポーツ関係者、教育関係者、各種指導者

提供する価値・伝えたい事

講演と質疑応答を通じて、視聴者が大切な時に能力を発揮するための方法論を学ぶことを主な目的とします。

内 容

自分の能力を最大限に引き出すには、どのような要素が必要でしょうか?
目標は明確でも、なかなか到達できない場合、障害にぶつかる場合や、パフォーマンスが十分ではない場合があります。適切な時と場所で良い成果を出すには様々な事柄が影響しています。ゴールまでの過程は適切か、環境は整っているか、各々の工程で達成感はあるか、長所と短所の分析と対応はできているか、戦う相手を知っているか、支えてくれている人々(チーム)のモチベーションを高めることができているか、どのようにプレッシャーに対応するかなど。私の経験を通じて得た自分のパフォーマンスを最大限に引き出す方法論についてお話します。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.