消費税増税に向けた売上をあげるお店づくりに大切な店舗マネジメント

竹内慎也 たけうちしんや

営業組織コンサルタント

想定する対象者

零細企業、店舗経営者の方

提供する価値・伝えたい事

今後控えている消費税増税に向けて、
今こそ、会社、店舗の結束を固め、次の一歩を
進めていくタイミングです。

一般的な売り場、店舗づくりという観点ではなく、
社内に眠れる、成功資産を共有化し、
より、お客様視点に立った販売の仕組みを構築し、
増税に向けた、価格戦略についてもご紹介していきます。

内 容

売場づくりを通じ全員のモチベーションを高める
感動と体験を共有する「店舗」作りを目指して

1、トップの方針の明確化

役割に合わせた仕事内容と割り振り方

2、捨てるもの、守るもの、新たにつけ加えるもの

3、マネジメントサイクルを効率化する「成功事例ミーティング」

4、スタッフが自発的に動けるために必要な仕組みづくり

5、消費税増税に向けた、価格戦略

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