ホームページで「契約につながる問い合わせ」が「2.3倍」になったサービス業様が実際に使った【お客様目線で表現する技術】セミナー

永友一朗 ながともいちろう

わかりやすい「ホームページコンサルタント」

想定する対象者

チラシやホームページの文章表現がマンネリになってお困りの販促担当者、経営者様向けの講座です。
コダワリ/良さがお客様にうまく伝わらず「商品・サービスの表現術」を学び直したいかたへの講座です。

提供する価値・伝えたい事

・お客様との出会いから受注までメッセージの「無理」「ムダ」を減らすから「売れる」!その考え方とは?
・繁盛店がこぞって使っている「注文したい!」と思わせる”客単価を上げる”商品説明の技法とは?
・ネタ切れ防止!ブログやFacebookの投稿に今日から使える19パターン

などについて、雑誌「月刊飲食店経営」に寄稿実績多数、また大手ビールメーカーの営業社員研修講師としても活躍するコンサルタントが「お客様目線」の「考え方/やりかた」を分かりやすく伝授します。

内 容

「相手の立場に立つ」だけでお金をかけず「マンネリメッセージ」が「売れるメッセージ」に変わる!

お客様の購買心理の流れに「寄り添う」だけで自然に「選ばれる」というシンプルな思考法でクライアントの売り上げ増に貢献しているコンサルタントが「表現術」に特化してわかりやすくお話しします。

根拠・関連する活動歴

・机上の理論家ではなく、HPの自作(自社運営/Webマスター)・発注・受注
・全ての「実務経験」がある「中小零細企業のHP運営実務」に精通したコンサルタント。
・WebコンサルティングではSEO上位表示/引き合いや新規顧客獲得/売上増加事例多数で、
起業予定者からWebシステム会社(ITのプロ)まで幅広いクライアントに助言指導中。
・特に本来大企業向けだった「ペルソナシナリオ法」を中小零細事業所のHP改善場面にも利用し
「HPのあり方そのものを見直す」手法でホームページの“営業力“を高める仕組みが評価され全国から
コンサルティング依頼、講演依頼が絶えない。

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