「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

'長崎宏子のベビーアクアティクス’

長崎宏子 ながさきひろこ

スポーツコンサルタント

想定する対象者

3歳未満のお子様とその保護者
同上

提供する価値・伝えたい事

お子様ととも水中に入り、日常とは全く違うコミュニケーションを体験できます。お子様には持って生まれた水への信頼があります。水中でたくさん手足を動かし、喜びの声を上げるお子様、水の心地よさに浮かんだまま寝てしまうお子様、笑顔が溢れるひとときをご体験いただき、明日の子育てのゲンキを創出します。

内 容

入水時間は40分
人数は 50組まで
プールは 水温32℃以上 水深は1~1.2m

遊泳後の採暖ができる。
(できれば入浴ができる)

根拠・関連する活動歴

1998年、‘長崎宏子のベビーアクアティクス’を創設。オリンピックスイマーとしての技術と自らの子育て体験を基に始めたベビースイミングレッスンは子育てスイミングとして好評です。これまで3700組以上の親子様と向き合ってきました。現在はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを中心に'長崎宏子のベビーアクアティクス’は毎日開催しています。また、2000年に就任した秋田県立総合プールでは、以来毎年、公立プールとしては初めてのベビーアクアティクスのイベントを開催。毎年100組の赤ちゃんと親御様のご参加をいただいております。

PAGETOP
Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.