鬼滅の刃のヒットに学ぶ~目標達成・モチベーションアップ~思わずやる気が沸いてくる方法

斉藤圭一 さいとうけいいち

笑ってしかもためになる研修を目指す! MBA・研修講師
株式会社スターフィッシュ 代表取締役

想定する対象者

人間は誰もが本来はやる気をもっています。好きなことなら一生懸命、時間を忘れて頑張れるはずです。
 国際化が進む中、ゆとり教育では外国との競争に勝てる人材を育てることはできません。
 鬼滅の刃のヒットに学びながら、今を一生懸命頑張ることの大切さを伝えるとともに、皆さんも将来は世界で活躍できる人材になってもらえるような話をしていきたいと思っております。

提供する価値・伝えたい事

目標を達成したり、障害を打開するための答えや能力・やる気はその人自身が持っています。
それを引き出し、相手の自発的な行動を促進するのがコーチングの手法です。
楽しい中にも笑いがあるワークショップを通じて、理解していただくのが本研修の狙いです。

内 容

◇テンションとモチベーション
◇リーダーシップ
◇パーソナルタイプ

会社においても、個人においても、幸せな生き方ができるように、生産性を高める方法をお伝えします。
コロナ禍の影響もあるので、ZOOMなどのオンラインセミナー(ウエビナー)にも対応いたします。

根拠・関連する活動歴

モチベーションマネジメントやコミュニケーション能力の向上が会社の業績アップにも、よりよい人生を送るためにも一番重要な知識・スキルであり、多くの会社から一番リクエストがある講演です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.