接遇こそ、利益構造を創る

松岡利恵子 まつおかりえこ

CSマネジメントコンサルタント
国家資格キャリアコンサルタント
CSスペシャリスト検定認定講師

想定する対象者

自社の顧客満足度をアップしたい
自社のブランド力を高めたい
社内のモチベーションを上げたい
業績アップをはかりたい

・・・と思われている経営幹部の皆様
良い人材が育たない
やる気のない社員が多い
自社を愛する社員が少ない
業績が伸びない
社内コミュニケーションが悪い

提供する価値・伝えたい事

「お客様にご満足いただく為には、お客様の立場に立って考え行動を起こす事だ!」と朝礼やミーティングで言っていませんか?
現場に具体的行動を体現化してあげないと何度いっても無駄です!
講演をお聞きになったその日から行動できるお話をさせていただきます。

内 容

講演内容
・接遇教育で実現できることとは?
・そもそも接遇とは?
・接遇がもたらす成果
・接遇教育は3WINを創る
・選ばれない企業とは?
・今日からできる接遇法
・現場力を上げるポイント
時間:1.5~2時間程度
人数規模:特にありません。

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