ディズニーランドの『おもてなし』の仕組み
~すべてはゲストのハピネスのために~

安孫子 薫
あびこかおる

顧客満足・クレーム対応

安孫子 薫
あびこかおる

株式会社チャックスファミリー代表取締役、元東京ディズニーリゾートゼネラルサービス部長/カストーディアル部長/ディズニーランド運営部長/ディズニーシー運営部長/ディズニーリゾート運営部長、元キッザニア東京副総支配人
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提供する価値・伝えたい事

ディズニーのミッションは「ゲストにハピネスを提供する」こと。その実現のために一貫した“ディズニーフィロソフィ”と呼ばれるパーク運営の考え方がある。

ディズニー流おもてなしの本質を開業時からパーク運営を担ってきた安孫子が経験談を交え熱く語ります。

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