色で魅せる!色で攻める!色で仕掛ける!色で集客する!
『店舗・商品・商品配列のカラーマーケティング』
消費の鍵を握る女性のハートをガッチリつかむコツ!

池田早苗 いけださなえ

色彩戦略家®
株式会社ル・ビジュー 代表取締役

想定する対象者

小売業、ショップ店長、店舗販売員
女性客をターゲットにしているお店

提供する価値・伝えたい事

新規顧客、リピーター確保には、変化と遊びゴコロが重要です。
特に女性は、色に敏感で、変化に反応します。
商品の並べ方次第で、購買欲は変わります。

また、女性は季節ごとに違う色のファッションを楽しむように、あなたのお店も季節の色で楽しませたり、イベント行事に色を飾って驚かせせて、『入ってみたい」、「また来たい」、「買いたい」と新規顧客、リピーターを増やしましょう。

内 容

【講演内容】

*テーマを考えると色が決まる
*遊びゴコロ、ワクワク、ドキドキが女性をファンにする
*人気がある色よりも、目立つ色が客を引き寄せる
*商品を反対色で並べると必ず売れる
*見る楽しさ・触ってみたい欲求こそが購買欲を高める

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.