眠りと美容の深~い関係☆睡眠を天然美容サプリにする方法

長谷川恵美 はせがわえみ

快眠プロデューサー
上級睡眠健康指導士
睡眠改善インストラクター

想定する対象者

美容、健康に関心の高いすべての女性

提供する価値・伝えたい事

これまで300以上の企業や官公庁、市区町村、学校などに採用頂いた睡眠講座です。
“睡眠の質”は、想像以上に勉強・スポーツ・仕事など、日々のあらゆるパフォーマンスに密接に関わっています。にもかかわらず、日本人の睡眠事情は、赤ちゃんから高齢者に至るまで世界最低レベル。それが引き起こす経済損失は5兆円とも言われています。また、睡眠は美容、アンチエイジング、ダイエット、すべてに密接に関わる天然の美容サプリメントの役割を果たします。生き生きと輝きたい、美容と健康に関心の高いすべての女性にとって、睡眠を見直し整えることが、よりイキイキと輝くための魅力に繋がっていくことを、様々なデータを用いて分かりやすくご紹介します。
お金もかけず、今日からすぐ実行可能な改善ポイントが満載です!
満足度も毎回95%以上をいただいています。

内 容

「睡眠の持つ大きな可能性に気付けてよかった」「もっと早く知りたかった」というお声を多数いただいています。

最新の研究では、「睡眠はすべての医学の基礎」と言ってもいいくらい様々な可能性を秘めていることが分かってきました。「睡眠」を整えることが、健康増進、ストレス緩和、モチベーションUPにまで繋がっていくのです。

その結果として、美容、アンチエイジング、ダイエットの成功など、嬉しい効果が得られます。

日頃なかなか深く考えることのない「睡眠」について、最新の研究結果を学び、その改善に本気で取り組むきっかけとなるよう、お話させていただきます。
※オンラインセミナーも対応可能です

根拠・関連する活動歴

快眠プロデューサー、眠りから人生の質を変える快眠マイスター。
公式ブログ:https://ameblo.jp/enjoysleep

TV局キャスター、外資系出版社やコスメの広告/PRを経て、今はエアウィーヴで快眠プロデューサーとして活動中。
人それぞれ、個性豊かな”睡眠力”に注目し、”眠りのチカラ”を高めることで、仕事、美容、アンチエイジングなど、欲しい結果を得られる眠りをプロデュースする。

これまでに開催した睡眠講座は300回を超える。日々激務をこなしたり、シフト制などで規則正しい睡眠時間を確保しにくい環境にある企業や、過酷なトレーニングをこなすトップアスリートたち、その他、赤ちゃんの”眠育”をサポートするプレママ向けセミナーなど、聞いてくださる方々に最適な内容にするため、バリエーションは多岐に渡る。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.