人生100年時代!
定年後に役立つ!「自分で稼ぐ力」を身につけよう!

鈴木誠一郎 すずきせいいちろう

株式会社戦略コンサルティング研究所 代表
オンリーワンコンサルタント養成アカデミー 主宰
経営コンサルタント

想定する対象者

組合員の方々。特に50代の組合員の方々。

提供する価値・伝えたい事

人生100年時代が到来しようとしています。寿命が延びるのはうれしいことですが、喜んでばかりはいられません。 年金だけでは不安な時代、定年後も何らかの収入を得ていくことがますます必要になってくるからです。 そのためには自分自身で「稼ぐ」ための手段や方法、スキルを身につけておくことが必要です。

このセミナーでは定年がそろそろ見えてきた組合員の方々向けに、誰でもできる自分で「稼ぐ」ための方法をお教え致します。

内 容

1.ベテランサラリーマンには頭の中に「宝」が詰まっている!

2.頭の中の「宝」を「お金」に変える方法

3.サラリーマンなら誰でもできるピッタリの「稼ぎ方」がある

4.宣伝広告も集客も投資も必要なしの「稼ぎ方」とは

5.自分の「強み」を発見しよう

6.自分の「強み」×「思い」×「需要」の観点から絞り込む

7.2枚目の名刺を作ろう

根拠・関連する活動歴

サラリーマン向けの「オンリーワン・コンサルタント養成アカデミー」を主宰しており、現在時点で「第31期生」を迎えている。 サラリーマンの「強み」を発見し、その「強み」を活かして「収入」を得ていくノウハウを蓄積している。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.