美人習慣とエクササイズ
~姿勢改善や呼吸法、習慣の見直しで綺麗になれる!~

城山珂奈見 しろやまかなみ

ボディメイク・ウォーキング講師
StudioVivant代表
ミセス日本第8回30代グランプリ

想定する対象者

20代〜70代 女性
美しくありたいと思う全ての女性に知っていただきたい内容です。
エクササイズは簡単なものなので、どんな方でも無理なく行える内容です。
普段忙しくてなかなか自分の時間が取れない方、お仕事をされている方、子育て中のママ、カラダの衰えが気になってきたシニアの方に。

(内容としては、女性限定というわけでもなく、いつまでも健康で元気でいたい男性にも受講いただける内容です。)

提供する価値・伝えたい事

美しくあるためには、日々の習慣を変えていくことが大切です。
今日何時間も頑張ったり、好きなものを我慢して、、、そういうことではなく、日常のちょっとした習慣を置き換えたり、意識を変えること。
その積み重ねが、明日、明後日、1週間後、1年後の美しさを作っていくのです。

前半では、日々の習慣や意識付けについてのトーク。
後半では、日常生活の中で行える呼吸法や、エクササイズを行います。

※エクササイズは、椅子から立ち上がるスペースがあれば可能です。広いスペースや、着替えをする必要はありません。ご希望によっては、座ったまま行うストレッチなどを行うことも可能です。

内 容

1.美しくなるための習慣①食習慣
 〜ワーク有〜

2.美しくなるための習慣②運動習慣
 〜◎簡単なエクササイズを行います◎〜

3.美しくなるための習慣③メンタル
 〜ワーク有〜

4.習慣を身につける方法
〜ワーク有〜

5.まとめ

※45〜120分程度で内容調整可能です。

根拠・関連する活動歴

2017年日本橋三越にて同内容でのトークイベント「はじまりのカフェ」〜姿勢美人エクササイズ×玄米甘酒スムージー〜

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.