「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

マーケティング それは売る”科学”
~妥協のない商品を売り出すには~

ハロルド・ジョージ・メイ はろるどじょーじめい

新日本プロレスリング株式会社 代表取締役社長兼CEO

想定する対象者

企業経営者の方々
商品開発、広報担当の方々

内 容

日本コカ・コーラ副社長、タカラトミー社長、そして新日本プロレス社長兼CEOと華々しい活躍を遂げてきた
ハロルド・ジョージ・メイ氏。

‟私のキャリアは、マーケティングから始まり、以来ずっとマーケティング畑を歩んできた”というメイ氏が
外資系企業3社と日本企業3社のキャリアで培った独自のマーケティング理論を惜しみなくお話しします。

・リプトンティーや、コカ・コーラゼロ、大人向けリカちゃん誕生の秘話
・商品のコンセプトや仕様を考える際のヒント
・認知度を上げるための宣伝アイディア
・ブランディングやプロモーションについて