「想う心」とその先にあるもの​
~コミュニケーションは"ALL FOR YOU"の精神から~

吉永由紀子 よしながゆきこ

元 全日本空輸客室乗務員

想定する対象者

経営者、管理職、リーダーの方々

内 容

熾烈を極める航空業界のサービス競争。 高度1万メートルの上空でCAが見た人間ドラマ。「ホスピタリティ」の原点は相手を思う心から生まれます。
「人」を思いやる心が生み出した数々のエピソードは感動と驚きが一杯です。
”良質なコミュニケーション”が内(組織内)と外(顧客)での相乗効果を生み出していく理由がわかります。
相手を思いやる気持ちや、ちょっとした仕草から変化を気付くことにより、人間関係がよくなり、組織が強くなっていきます。
ALL FOR YOUのALLは第六感まですべてを使って感じ取ることなのです。共に感動体験を増やしていきましょう。

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