ディズニー・ユニバーサルスタジオジャパン流接遇トレーニング 印象に残る笑顔・接客コミュニケーション実践編

今井千尋
いまいちひろ

顧客満足・クレーム対応

今井千尋
いまいちひろ

株式会社ワンダーイマジニア 代表取締役 2大テーマパーク 人材育成・人材開発トレーナー
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提供する価値・伝えたい事

■提供する価値・伝えたい事
ディズニーリゾート開業時に人材育成トレーナーとしてディズニーシー開業の入社教育指導、ユニバーサルスタジオジャパンのV字回復期のゲストサービス向上施策にて現場クルー実践指導など、数々の教育指導経験をしてきた今井講師が実践的なテーマパーク流スマイル、接客コミュニケーションの考え方とやり方を伝授致します! 
笑顔は出すものではなく、自然と出る状態をキープするのがナチュラルスマイル!✨笑顔は相手の心と自分の心を繋ぐ潤滑油として私たちの人間関係作りではなくてはならない大切なものです。その秘訣とやり方について具体的にトレーニングを通して学びましょう!笑顔が周囲に与える影響力、効果性などについて、エビデンスも交えながら、「わかる」から「できる」までしっかりと導いていきます!
笑顔が素敵なあなたになる為のスペシャルレッスンを是非とも受けてください✨

根拠・関連する活動歴

ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオkジャパンにて人材育成担当として経験多数

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