インバウンドに選ばれる店になるSNS、AI活用法

菅野弘達
かんのひろみち

営業・販売・マーケティング

菅野弘達
かんのひろみち

株式会社ハイパーメディアマーケティング 代表取締役 AI、動画、SNS による顧客開拓の仕組み構築の専門家
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

インバウンド(外国人観光客)を対象とするお店、土産屋、レストラン

提供する価値・伝えたい事

1.インバウンド市場の“今”を掴む
  復活!! インバウンド4千万人時代。その市場の現状と今後さらに加速する
市場の成長性を理解し、最新のトレンドを提供する。
2.SNSとAIでインバウンド集客を成功させる具体的な方法論
3.AIとは何か? インバウンドに届く実践的なAI活用方法
4.先進的SNS、AI活用の活用事例紹介をする。

内 容

1.復活! インバウンド4,000万人時代のWEB、SNS、プロモーション
  情報収集に変化! パソコン、ホームページからスマホ、SNSへ

2. インバウンドに届く効果的なSNS活用戦略
  Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTokの比較解説

3.AIとは何か? 基本的な使い方
 ・AI(人工知能)とは、AIの種類と最新状況
 ・プロンプト、効果的な質問の仕方

4.インバウンドに届く実践的なAI活用方法
 ・外国人観光客のニーズ、トレンド分析
 ・多言語対応の投稿コンテンツの作成
・写真、動画のインバウンド向け魅力化生成 など

5.先進的SNS、AI活用の事例紹介

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

S