癒しの音楽が奏でる
~心と身体のリラックス~

ESPERANZA えすぺらんさ

アーティスト

提供する価値・伝えたい事

音楽を聴いて、楽しく、心穏やかになる気持ちは誰にでも経験のあることだと思います。
音楽には不思議な癒しの力が秘められているのです。

忙しさに追われ、情報で溢れる社会に身を置き、複雑な人間関係の中で気を遣って・・・。
そんなあなたに“癒しの音楽”をお届けします。
大好きな音楽を聴いて心も身体も開放してリラックスしてみませんか?
精神的に健康であることが、肉体的に健康でいるためにとても大切なことなんです。

内 容

※曲目は、季節や聴く人の年令などに合わせ選曲いたします。(7〜8曲)

<30代〜50代の方を対象とした場合の曲目例>

1.CORAL SOUND(オリジナル曲)
自己紹介
「自分の一番好きな時間」はどんな時間?

2.千の風になって
音楽に身を寄せて、忙しさで忘れかけている「本当の自分」を見つけてみましょう。

3.G線上のアリア
音楽は聴くだけでなく、演奏するのも楽しい。
オカリナは最適な楽器。

4.Summer Snow(オカリナ演奏)
たまには昔を懐かしむ時間も必要です。

5.ふるさと〜涙そうそう(オカリナ演奏)
一日のうち、どれだけ「自分のための時間」を持っていますか?
時間が有り余っている人・・どれだけ「人のための時間」を持っていますか?

6.IMAGINE
どんなに忙しくても「自分」を見失わないためにできること。それは「自分の時間」を持つこと」。
健康で活き活きと生活できますように。そして、希望に満ち溢れた「未来」でありますように。

7.ESPERANZA(オリジナル曲)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.