おしゃべりマジックショー

ビックリツカサ びっくりつかさ

お笑いマジシャン

想定する対象者

子ども~大人まで、対象者に合わせてアレンジします。
保育園、幼稚園、小学校まで、年齢層に合わせてアレンジします。

提供する価値・伝えたい事

マジックで頭の体操をしていただきながら、笑って元気になっていただける内容です。
お客様の人数、時間に合わせてマジックを披露。
保育園、幼稚園、小学校まで、年齢層に合わせてアレンジします。

内 容

ボクは、漫才の経験を生かし、おしゃべりマジックをやってます。
大阪の繁昌亭のような大きな舞台から、企業主催のホテルでの宴会席、レストラン、居酒屋さん等、
さまざまな場所でやらせてもらってます。
懇親会やパーティーで、マジックをさせていただくと場の雰囲気がガラッと変わりみなさんが笑顔になられます。
得意ネタは各テーブルをまわっての「トランプマジック」。ただマジックをするだけでなく、お客さまと言葉のキャッチボールをしながら進めて行きます。必ず盛り上げる自信があります。ぜひ、宴会の盛り上げ役として呼んでください!!

小さな子どもさんがいらっしゃる場合は、風船アートをしてプレゼントもさせていただきます。
幼児向けには、ジャンボ風船、塗り絵、ハンカチを使ったマジックなど、見てすぐにわかる
マジックで楽しませます。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.