()

  • HOME »
  • 地主真樹 (K-12476)

地主真樹 じぬしまき

人材育成・教育コーチ コーチングスクール主宰

看護師と看護教育・シングルマザーで3人の子育て経験を通し、子どもの個性を伸ばせる子育てを実践。 子どもの夢を叶える手法を、研修やセミナー等で講演。 短大の特別授業や、PTAでの講演など、企業の人材育成に関わりながら、企業でのコンサルティングを含むコーチングを実施。

医療・福祉関係者 教育・子育て関係者 コンサルタント
コミュニケーション
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

地主真樹のプロフィール

秋田県生まれ

ゆめ企画(コーチングスクール)主催
http://yumekikaku-coach.com/
JMCAマスターコーチ(マーケティング)
マザーカレッジ認定コーチ(教育)
ライフベイジズ認定コーチ(カードコーチング)

自己の経験と教育学、心理学、哲学、子育て論、コーチング、マーケティングなどを掛け合わせた独自のメソッドで大学の特別授業や、企業の人材育成コンサルティングにご好評いただいております。

シングルマザーで2度の離婚を経験しながらも、独自の子供の個性を伸ばす子育法で、子供の可能性を引き出し、長男はテニスでインターハイ、国体出場。
若干25才でテニスコーチとして、起業し、経営者へ。
22歳の長女は国立の医学部に入学、医師の道へ。
9歳の次女は、将来の獣医を目指して毎日楽しく勉強中。
親だからわかる、子どもへのアドバイスのコツなどもお伝えしています。

また、看護師として、多くの人の命と向き合い、看護学校の教員の経験も積みました。
その後、夫の自営業(製造業)を一緒に経営し、バブル崩壊後の傾きかけた会社を立て直しました。

その経験からわかったこと。
それは、子どもたちも大人も、みな夢は諦めなければ必ず叶うということです。
そのためには、夢を持ち、その夢に向かって行動することが大事になってきます。

「頑張っている人」が「頑張っているね!」と言われて、
自分の可能性を最大限活かして成長していける場を創っていきたいと考えています。

講演タイトル例

コミュニケーション 120分であなたの人間関係の悩みが消える!

みんなが楽しく、幸せに活動していける環境を作りたい、周りの人と関わって自分の夢を実現させたいと思っている方には、必ず役に立つスキルが身に付きます。 【概要】 ①あなたの価値観を見つける ②周囲から好か...

プランへ移動

  • 秋田でのセミナーの様子

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.