()

  • HOME »
  • 安達美由紀 (K-15606)

安達美由紀 あだちみゆき

人活・心財育成トレーナー 心の仕組みコンサルタント

人材を本気で活かしたい、育てたいという個人・企業に対して人を動かす根本は心理であること。そして最も重要な「心」という財産を育成する上で「心には仕組みがある」ことを教育し、人を心底活かし、自立へと変化させるコンサルティングは定評を得ている心財育成トレーナー。

コンサルタント
コミュニケーション リーダーシップ
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

安達美由紀のプロフィール

■略歴
1965年大阪生まれ。
ハウスメーカーにて18年間相続対策を軸とした資産活用営業にてトップセールス、金融機関にて不動産融資コンサルティング営業を経て2010年独立。現在、心財育成株式会社 代表取締役。

■講演
「売れる営業と売れない営業の違い」「上手に伝わる相手と伝わらない相手の違い」「人を育てることが上手な人とそうでない人の違い」「人はどのようにやる気を失っていくのか」「何がやる気を継続させるのか」など、これまで疑問に思っていたことが、コミュニケーション心理学と言われるNLP(神経言語プログラミング)に出会い、問題の本質と解消できる心の仕組みがあることに気付く。この仕組みを一人でも多くの人に伝えたいと、以後、「心の育成こそが組織を変える」を信条に、経営者、管理職、営業を対象に業界団体、商工会議所、企業などでセミナーを行う。また、コーチング技術を活かした人材育成研修やセッションを年間約400本行なっている。

講師からの実績情報

<受講者の反応・成果>
・目からウロコのお話でした。帰って上の子どもを抱きしめてあげます。
・自分を大切にしようと思いました。
・大学の授業を受けているようで面白かったです。
・望んだことを子どもにも自分にも伝えようと思いました。
などお声をいただいております。

<開催目的に対して>
お母さん方の不安が安心に変わったようです。
参加者の皆さんから「話を聞けて良かった!」というお声をいただけて良かったです。

<主催者>枚方市地域子育て支援センター様

<会合名>

<タイトル>親と子のコミュニケーション

<受講者の反応・成果>
・もっと聞きたかったです。
・ワークを受けてみたいです。
・自分のことがよくわかりました。
などのお声を頂いております。

<開催目的に対して>
職員から「とっても良かった」「また受けたい」という声をいただきましたという感想をいただいております。

<主催者>社会福祉法人 大阪府障害者福祉事業団様

<会合名>

<タイトル>人が動く心と脳のしくみ 心が豊かになるコミュニケーション

講演タイトル例

コミュニケーション 【若手組合員向け】
若手組合員のための
人間関係が上手くいく自分の「心の取扱説明書」

仕事が上手くいくか否かの要素のほとんどは人間関係です。この関係性が上手くいくことで仕事がはかどり、風土が良くなり、働きやすくなります。良好な人間関係はどのように作られているのか「心のしくみ」でわかりま...

プランへ移動

リーダーシップ 【組合役員向け】
リーダー(組合役員)が知っておきたい 
人が動く『心のしくみ』とコミュニケーション

組合員を望む方向へと動かしていくことが役割の役員の方にとって『心』という目にみえないものに『しくみ』があるとわかれば何をすればよいのかわかります。人は何に反応し行動するのか、伝えているのに動かないのは...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.