()

  • HOME »
  • 橋本貴之 (K-18602)

橋本貴之 はしもとたかゆき

Spoon代表 婚活プロデューサー

青学卒後、大手婚活イベント会社勤務を経て婚活イベント制作団体を設立。現在、年間500件以上の婚活イベント(全国各地)を企画・運営。参加者満足度は常に上位ランキング入り。自治体や企業との提携実績もあり、多様な実績に基づいた婚活セミナーも定評がある。恋愛コラムのPV数は月間1万を超える。

経営者・元経営者 評論家・ジャーナリスト コンサルタント
地域活性
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

橋本貴之のプロフィール

■職歴・経歴
茨城県出身。
青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業。
大手婚活イベント会社に3年間勤務後、2018年婚活イベント団体「Spoon」を設立。現在は、名古屋最大級の婚活イベント制作団体として年間500件以上のイベントを企画・運営している。2021年までに全国各地(北海道〜鹿児島)での婚活イベントを企画・運営実績を持ち、自治体や企業との提携の実績もあり。

■現在の活動・実績
Spoon
婚活イベントの企画運営。イベントの満足度は全国でもトッププラスで大手婚活イベントサイトでも参加者満足度ランキングでは常に上位に入る実績を持つ。また、恋愛心理学に精通していることから自社HPで更新している恋愛コラムのPV数は月間1万を超える。
Riddle
謎解きの問題・イベント企画運営。PR〜結婚式の企画など幅広いジャンルでイベントプロデュースを実施。婚活と謎解きを組み合わせた「謎解き婚活」イベントの開催実績も多数。

■得意なテーマ
イベント制作
→婚活イベント、謎解き婚活イベント
セミナー
→婚活イベント参加者データをもとにした客観的な恋活・婚活アドバイス
これまでに3000件以上の婚活イベントの開催実績があり、数万人規模で婚活男性・女性と話したり見てきた婚活プロデューサーとして、客観的な視点でアドバイスをいたします。

講演タイトル例

地域活性 婚活イベント参加者から見えきた、結婚までに必要なマインドと行動とは?

講師の婚活経験ではなく、実際に婚活をしている方々から見えた客観的なデータからアドバイスをいたします。小手先のテクニックではなく、今の自分には何が足りないのかマインドから変えていく内容が中心にお話しいた...

プランへ移動

  • 会場の全員が「楽しむ」をテーマに婚活・街コンイベントの企画がメイン事業です。イベント企画に加え、婚活セミナーでのお手伝いも可能です。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.