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和泉淳一 いずみじゅんいち

エターナル株式会社副社長兼COO/CMO マーケテイングスペシャリスト モチベーションスピーカー

慶応大法学部卒後、博報堂(マーケティング、ブランデイング、広告制作等)を経て、30歳前半でサイバーエージェント子会社社長、半ばでイーコマース企業を創業。Web集客・マーケテイングの圧倒的な専門能力により大成功、5年で売却(10億)。現在はマーケテイングスペシャリストとして幅広く活躍中。

経営者・元経営者 コンサルタント 実践者
営業・販売・マーケティング
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和泉淳一のプロフィール

■職歴・経歴
オーストラリア生まれ。
親の教育方針で現地のオール白人名門私立校(豪州クライストチャーチ小学校)に入り、WASP的環境の中で幼少期を過ごす。                                                                      
慶応義塾大学法学部政治学科卒業後、広告代理店博報堂に入社。
大手企業のマスマーケティング、ロイヤリティマーケティング、ブランデイング、メデイア、PR,イベント戦略とマスメデイア向け広告制作に携わる。 
30代前半にサイバーエージェント子会社社長就任。
デジタルマーケテイングに関するコンサルテイングとSEO,SEM、SNSを活用したデジタルメデイア戦略とデジタルメデイア向け広告とLPとホームページ制作に携わる。
30代半ばでイーコマース企業を創業。
Web集客とWebマーケテイングにおける圧倒的専門能力を活かし、短期間で売上を飛躍的に成長させることに成功し、創業5年で大手企業に会社を10億円で売却。
30代後半から、動画コマースとTV通販会社を創業し、のちに売却。
現在は、複数の企業のCMOやマーケティング顧問として活躍中。
経営において、マネジメントやリーダーシップを学ぶのも大切だと思うが、まずは1人でも多くのお客様に来て頂き、1円でも多く売上を上げるのが大前提。
どうすれば売上を上げればいいのか、いったいどこから手をつければいいのかわからない方。          
断言します!その答えは「マーケティング」にあります。

■専門分野
マーケテイング、B2Cマーケテイング、B2Bマーケテイング、リテールマーケテイング、デジタルマーケテイング、イーコマース、ブランデイング、ロイヤリティマーケティング、モチベーション、マインドフルネス

■背景・狙い・目的
ご自分のお店、ビジネスを思うように展開できずに悩んでおられる小規模事業主様や中小企業の社長様、或いは起業準備中の方に最強の売上アップノウハウであるマーケティングを伝えることが使命だと思っています。現在も現役のマーケターとして現場で実践し、顧問を務める数々の会社の飛躍的成長に貢献しているマーケテイング、Webマーケテイング、ブランデイングのノウハウを包み隠さず公開します。 

他のマーケテイングセミナーと違うのは、一般的な机上の空論ではなく、現役のマーケターが現場で実践し、実際に短期間で飛躍的に売上をアップさせた実践済のノウハウをご提供させて頂きます。

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