「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

行本昌弘 (K-2829)

  • HOME »
  • 行本昌弘 (K-2829)

行本昌弘 ゆきもとまさひろ

「足の健康法」指導者

「足の健康法」と呼ばれる健康づくり理論とその実技の指導者。この健康法は、誰でも簡単にできて、自分の健康を回復できるものとして今、大変なブームを巻き起こしている“足もみ健康法”で、全国各地で実技講習会や講演会を開催し、その理論と実技を指導している。

医療・福祉関係者
健康

行本昌弘のプロフィール

■職歴・経歴
1944年11月16日生まれ。
本名は行本昌弘で、指導講師名として結城元(ゆうきはじめ)も名乗っている。
1990年に出版されたベストセラー『足の汚れが万病の原因だった』の出版社である、株式会社文化創作出版の代表取締役である。
長年にわたり、健康づくりについての研究を深め、「足の健康法」の理論を体系づけている。
1995年 入間市藤沢公民館で開催された「老人大学」をはじめ。1996年川越市川越南公民館で開催の講演プラス実技講習会など全国で「足の健康法」の実技講習会や講演会を開催、自ら講師として直接、指導にあたっている。

■講演内容
理論と実技を組み合わせた指導が基本で、老若男女、それぞれの受講者層に合わせた誰もが、どこでも、いつでも、簡単にできる効果ある健康法として好評を博している。

講演タイトル例

健康 足のツボ・・・  超健康法セミナー

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別