()

  • HOME »
  • マダム路子 (K-5912)

マダム路子 まだむみちこ

魅力研究家

「自分魅力」に磨きをかけ、「対人魅力」にも対応する基礎メソッド「魅力学の8つの法則」を確立。蓄積された膨大なデータを基に導き出された、魅力的な外見と意欲に満ち溢れた内面を作り出す手法は、ビジネスシーンや社会生活のあらゆる対人関係において、生き抜く強い味方となる。

コンサルタント
その他実務スキル 文化・教養 リーダーシップ
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

マダム路子のプロフィール

■職歴・経歴
1940年 東京都出身
日本美容専門学校卒業後、22歳で「魅力学」を確立。その後、魅力学研究家として邁進。結婚後は山野美容王国の嫁“山野路子”として多方面で活躍。その後、4人の子どもを連れて離婚し“マダム路子”に改名。魅力学をさらに極めた「魅力学8つの法則」を確立する。応用自在にプラス思考の行動を促すオリジナルの心理学で、テレビ・新聞・雑誌等でも注目を集めている。
2022年9月 マダム路子の魅力研究所創立。魅力研究家、美容家、作家、講演家、魅力研究所名誉会長として活躍している。
作家・映画監督・お笑い芸人「品川庄司」の品川祐を息子に持ち、息子に負けずパワー満点!

■著書
『息子よ』(海竜社)
『ビジネスマンできる顔だめな顔』(実業之日本社)
『マダム路子の超美肌術』(ユウメディア)
『品川家のしあわせ―愛があれば大丈夫!! 強欲な母とけなげな子供たち』(ロングセラーズ)
『今の「自分を変えたい!」あなたに』(ロングセラーズ)
『魅力学入門』(出版共同販売)
『男は愛嬌、女は度胸』(出版共同販売)
『中年よ大志を抱け』(ビジネス社)
『大恋愛のススメ』(ベストセラーズ)
『いま、四十代を生きる女へ』(海竜社)
『謹啓、愛しき男たちへ』(ぱる出版)
『四十代の男たちへ』(ぱる出版)
等多数

講演タイトル例

その他実務スキル ビジネスパーソンの魅力心理学
~仕事で人生の成功と幸せをつかむために~

魅力はあらゆる業界分野において生きていく知恵であり、また、成功や幸せを実現するために必要不可欠な条件。 誰もが持って生まれた未発見の魅力を発見し、“魅力=能力”として、磨き上げるノウハウを伝授。

プランへ移動

文化・教養 人間魅力の啓発

魅力はあらゆる業界分野において生きていく知恵であり、また、成功や幸せを実現するために必要不可欠な条件。 誰もが持って生まれた未発見の魅力を発見し、“魅力=能力”として、磨き上げるノウハウを伝授。

プランへ移動

リーダーシップ リーダーのための魅力学

中年よ大志を抱け

ママが楽になる子育て法

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.