()

  • HOME »
  • 飯塚保人 (K-6457)

飯塚保人 いいづかやすんど

経営コンサルタント

経営の基本、原理・原則を踏まえた上で、時流を的確に捉える指導法で中小企業の経営改善に数々の実績を上げる、経営コンサルタント。顧問先はいずれも史上最高の利益を上げており“勝つ経営指導”の第一人者として活躍中。経営者の気持ちが分る指導者として、各地で高い支持を得ている。

コンサルタント
経営戦略・事業計画
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

飯塚保人のプロフィール

■職歴・経歴
学生時代に会社を設立し、大手企業のシステム開発、OA機器販売を手がける。取引先より経営相談を頻繁に受けたことをきっかけに、企業・経営者の育成を目的とした「アイエスケー・コンサルティング株式会社」を設立し、「ISK経営塾」を主宰。以来、通算100期を超える経営塾で、塾頭として経営トップ及び経営幹部の指導を行い、卒業生はおよそ2,000人を越える。東京青年会議所シニア会員、東京紀尾井町ロータリークラブ会長(2004〜05年)、経営禅研究会主宰。

■講演内容
“21世紀を勝ち抜く経営”“21世紀はサービスの時代”“経営改革プロジェクト研修”など、各地で講演・研修を実施。禅に対する造詣が深く、ものごとをシンプルに考えるという教えの基、経営の問題を分かり易く説く。「豊富な実践指導に裏付けられた内容は説得力がある」「経営の基本的考え、心の持ち方を改めて認識できた」と好評を得ている。また、社員の積極性・行動力・活力の育て方・稼ぐ人材になる為のノウハウも惜しみなく伝授。

■著書
『1分間経営術』
『社長の着眼』
『できるビジネスマンはここが違う』
『今すぐはじめたい50の原則』
『会社を伸ばし人を育てる愚直経営』
『経営キーワード集』
『To Do List』など

講演タイトル例

経営戦略・事業計画 21世紀を勝ち抜く経営

会社を育て経営を良くするには、原理原則を知り、『愚直に・地道に・徹底的に』行動すること。経営の本やセミナーで、いくら知識を詰め込んでも行動しなければ何の意味もありません。 行動するにはまず意識を変えること。意識が変われば...…

プランへ移動

経営戦略・事業計画 経営改革プロジェクト研修

全ての基本は意識改革。従来の凝り固まった意識をほぐし、成功に向けて行動できる意識と体質に変革します。 研修時間例:3時間×12回       3時間×6回       2.5時間×10回  対象人数:...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.