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細野晴義 (K-8441)

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細野晴義 ほそのはるよし

マーケティングコンサルタント (株)ニューロ・テクニカ代表取締役社長

独自に構築したレスポンス獲得メソッド「細野Method」をベースに実践的な研修を行い、注目を集める。セミナーでは、レスポンス獲得(集客)のための、コピーメッセージやビジュアル、オファー、サービスのスペックなど様々な要素で必須となる”コツ”を惜しみなく伝授する。

コンサルタント
IT・インターネット

細野晴義のプロフィール

■職歴・経歴
1990年 電通ワンダーマンダイレクト(現:電通ワンダーマン)
      国内広告代理店初のデータベース部門で活躍。
      広告代理店初のデータベース部門 コミュニケーションシステム部配属。
      後に 企画推進部に配属 AE(アカウントエグゼクティブ)。
1998年 ニューロ・テクニカを設立、現在に至る。

■現職
・マーケティング研究家、社会変動研究家
・ニューロ・テクニカ ダイレクトレスポンス研究所所長
・株式会社ニューロ・テクニカ 代表取締役

■その他の公職
全日本DM大賞審査委員
社団法人日本ダイレクト・メール協会 DMMエキスパート審査委員及び講師

■専門領域:
・BtoBコミュニケーション戦略
・Eコマース事業計画
・データベース開発・概念設計 

■主な著作物・マスコミ活動ほか
・これがプロが書く企画書だ(販促会議 2000年2月号)
・ホームページの作り方(月刊ぎふと 2000年8月号)
・CRM実践講座 成功するホームページ12の法則(IMpress 2001年12月号)
・PowerPointでつくる企画書ベスト事例集(単行本 2002年2月)
・マーケティング生態学入門(IMpress 2002年10月号~3回連載)
・企画の道具箱(単行本 2003年1月)
・近未来マーケティング(ビジネス道場 2003年11月~毎週1回6ヶ月連載)
・ビジネス最前線(メルマガ ビジネス道場 2003年11月~毎週1回6ヶ月連載)
・お客様を信者に変える!(単行本 2004年10月)
・ダイレクトマーケティング嫌いのためのDM(ダイレクトマーケティング)講座
 (IMpress 2005年1月~連載6回) 
・PowerPoint使い倒し術 (BIGLOBE BB-WAVE 2005年4月~6回連載)
・リアルDMとWEBの関係メディアシェアリングという考え方(2010社団法人日本ダイレクトメール協会 DM Report)

講演タイトル例

IT・インターネット 世の中はどう変化していくのか?
インターネットが激変させる思考、社会の仕組み、消費行動の変動

閉塞感を感じている企業が何故そうなのか?経済政策だけでは解決できない、どうにもならない人の変化、世の中の変化があります。 一方で新たな世の中の法則が見えているということでもあります。 twitter,...

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