()

  • HOME »
  • 後藤勇人 (K-9141)

後藤勇人 ごとうはやと

人生を変える朝1分習慣ナビゲーター

世界一の男をプロデュースするまでになった、『夢実現の50の習慣「人生を変える朝1分の習慣」』(あさ出版)が注目を集める。講演では、「朝1分で夢を叶える方法」やフジゲン(グレコで有名な世界一のギター会社)会長・横内祐一郎氏の成功法則を伝授。夢実現の救世主として活躍中。

コンサルタント
経営戦略・事業計画
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

後藤勇人のプロフィール

■職歴・経歴
専門学校卒業後、24歳の若さで借金1000万円をして独立しヘアサロンを開業。3年で1000万円完済。
順風満帆のスタートを切ったが、間もなく社員の謀反や横領など数々の試練を経験、精神的に挫折する。
その後、たくさんの成功者の姿から朝の大切さに気づき、朝の過ごし方を変えたところ、初の著書が出版され、32歳でヘアーサロン・日焼けサロンを拡大、年収2000万円を達成するなど、次々と夢を実現。

【講演活動など】
・人材育成組織「全国人材発展協会」の代表を務め、「夢を実現する朝1分のセルフコーチング」をはじ 
 め、「最速夢実現」を可能にする独自ノウハウを教える様々なセミナーや講演を全国で行い、多くの人か 
 ら支持されている。
・グレコで有名な世界一「夢を実現する朝1分のセルフコーチング」をはじめ、「最速夢実現」を可能にす
 る独自ノウハウを教える様々なセミナーや講演を全国で行い、多くの人から支持されている。
・フジゲン(グレコで有名な世界一のギター会社)会長・横内祐一郎氏の総合プロデューサーを務め、そ
 の世界一マインド伝承者に就任。夢を実現させる救世主として、多くの伸び悩むビジネスパーソンから
 多大な注目を集めている。

■主な著作物・マスコミ活動ほか
【著書】
『人生を変える朝1分の習慣』(あさ出版)
『世界一の会社をつくった男』(中経出版)
『成功したければ目標は立てるな』(大和出版)
『ダメ社員がプチ経営者に変わる!「最強の社員マネジメント』(総合法令)

講演タイトル例

経営戦略・事業計画 明日から利益が上がる多角経営のすすめ!

今までの実業一本やりの経営では、これだけの不況を乗り切ることはできない。  そこで、今までの立ち位置から一歩離れて現状を見つめ、新たなキャッシュを生みだす資源も見つける手法を伝授。  真面目な経営者は...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.