()

  • HOME »
  • 金蔵院葉子 (K-9586)

金蔵院葉子 こんぞういんようこ

株式会社 ホロンPBI 代表取締役 NLPマスタートレーナー

40余年にわたる企業研修および生涯学習の実績をもち、現在は(株)ホロンPBI代表取締役として、人生に変化と出会いの「場」を提供している。言語に特化したLABプロファイル講座を日本初開催。日本創設期メンバーとして言葉の科学など影響力のある言語講座の開発やマスター育成に尽力。

コンサルタント
意識改革
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

金蔵院葉子のプロフィール

人生の基盤をつくるインフラとしてNLPを指導。国内はもとより韓国においても指導実績をもつ。潜在意識を扱う教授法としては日本屈指といわれる。NLP日本創成期以来のマスタートレーナー。

■ 職種・経歴
敷島紡績(株)人事中央研修所に7年在籍し、社員研修を企画実施担当した後、関西経営者協会、(社)日本産業訓練協会講師として、各種企業研修を企画実施。1万人以上を指導。
1998年に渡米しNLPトレーナーの資格を取得。
日本NLP界の創成期を牽引する。NLPの潜在意識を扱う教授法としては日本屈指の実力をもつ。
国内はもとより韓国においても継続指導実績がある。
脳科学NLPの創始者リチャード・バンドラーのトレーナーズトレーニングでは、2003年から2006年までサポートトレーナーとして同行。
クリスティーナ・ホールのトレーナーズトレーニングでは、2003年の開始当初より現在までサポート講師として参加。20年に渡り日本のNLPトレーナー指導に携わり、180名以上のトレーナーを輩出。
2007年より、日本で初めてLABプロファイルの講座を開催。
言語の影響力を実践的に活用できる日本トップレベルの実績を持つ。
自身が指導するだけでなく、2007年よりミルトンエリクソン博士の直弟子であるS・ギリガン氏はじめ、B・オハンロン氏等世界のトップトレーナーを招いて研修を主催。潜在能力開発において、世界と日本の架け橋となる。2013年にNLP界最高峰R・ディルツ氏とエリクソン催眠の世界的権威S・ギリガン氏が共同創設する「国際ジェネラティブ・チェンジ協会」日本支部代表に就任。
NLPだけでなく、、脳科学をベースに人間の潜在能力を開発する体感体得のユニークな指導法が人気。
40年に及ぶ豊富な実績と日本文化メソッドをくみこんだ指導は他に類を見ないオリジナル性があり、国内外の高い評価を得ている。

講演タイトル例

意識改革 脳科学をベースに、望む未来を実現させる

脳科学を活用して、目標達成、人材育成など、劇的な変化を可能にする実践的なプログラムを提供しています。  影響力が大きい言語の扱い方を学ぶ「言葉の科学」は、他に類を見ない即効性のある成果を手に入れること...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.