とっさに役立つ安全トレーニング
~ケガ・事故&メタボ&ストレスから身をまもる体操~

東山一恵 ひがしやまかずえ

メンタルヘルスアドバイザー
パーソナルトレーナー

提供する価値・伝えたい事

日々の生活、仕事、歳を重ねていく上で健康は宝です。
健康な方は、これから先もずっと健康が続き、ちょっと不安な方は、ほんの少しの食生活やリズムのチェンジで、健康をパワーアップされるように「オプティマルヘルス」を手に入れましょう!
※「オプティマルヘルス」=それぞれの年代で最高に健康で理想の自分でいること

内 容

大切なのは「“気”づく」こと、そして「“気”をつける」こと‼

ストレス発散、ストレス解消 明るく、元気に、ポジティブに!!

持久力アップ・健康促進 疲れた身体と心をリフレッシュ!!

抜群のシェイプアップ効果 デトックス&アンチエイジング!!

スタッフからのコメント

安全大会での実施されたお客様からの声です!

◆講演内容が分かりやすく、元気にしてもらった感じです。
安全トレーニング等を通し、安全に対する意識の向上が図れた感がします。
さわやかな印象で、講演内容も素晴らしかった。 (担当:矢野浩希)

◆メンタルヘルス及びコミニュケーションについて来場者にとって具体的で分かりやすい内容の講演であった。建設現場における安全管理は元を正せば人と人の関わり、また、信頼度等と考えられることから、来場者のほとんどがコミュニケーションの取り方など取得したものと思います。
何といっても明るく活発で若々しく物怖じしない人柄は万人に対し評価されました。(担当:新井麻衣子)

◆安全と健康に役立つ実践的な内容で、受講者からも総じて好評でした。
また、元気な方で受講者からも元気をもらったとの声が多かったです。(担当:安宅 仁)

2015/03/12 新井麻衣子

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.