「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

いつまでも愛の通うパートナーシップの育て方

夏目祭子 なつめまつりこ

作家
カウンセラー
心身機能研究家

想定する対象者

20~50代の男女
今、アラフォー、アラフィフになっても若々しく魅力的な女性が増えています。
その一方で、20代~50代の幅広い年代にわたって、セックスレスのカップル(夫婦・恋人)が増えているという事実。
「いつまでも、女性として輝いていたい」──その願いとは裏腹に、「夫は自分を女性として見てくれない」という女性が多く、中には「恋愛相手は外で見つける」とやむなく不倫に走る人も少なくありません。
本当はこんなはずじゃなかったのに……こうしたボタンのかけ違いは、実は過度に刺激的なメディア情報によって、男女の愛と性の意味やマナーについて、かなり誤った知識が刷り込まれてきたことが大きな原因となっています。

提供する価値・伝えたい事

まずは、誤った思い込みを解消しましょう。そして、男女が仲良く暮らしていた古き良き社会の知恵にも学びながら、真に自分にふさわしいパートナーと、お互いの愛情力をアップし、絆を強めて長続きさせるための愛と性の心得について、他ではめったに聞けない、深い真実の話をお届けします。

内 容

・セックスレスのカップルが増えている、その根深い原因を解き明かす

・愛を長続きさせる秘訣は、セクシャル・エネルギーの使い方にあった!

・セクシャル・エネルギーは恋愛やセックスのためだけではない

・既成のセックスにとらわれないスキンシップの楽しみ方

・自分をきちんと愛して、良い出会いを引き寄せる

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.