さすがプロ!と言われるCSサービス力の原点
~ホスピタリティから最高の利益を生み出す商品価値!~

徳永ミユキ とくながみゆき

キャリアコンサルタント
プライバシーコンサルタント

提供する価値・伝えたい事

「ホスピタリティ」は、世界の様々な業種職種で求められている商品(価値)です。
さて、どのような商品でしょう?
組織の最高の利益を生み出すヒントがここにあります。

ビジネスでは、ある意味止まることが許されない世界です。
日々成長し続けなければならないサービス向上という環境の中にいます。
“ホスピタリティの力”は、人を魅了し働く環境、そして、CS(顧客満足)からCD(顧客感動)へとシフトしてくれる優れもの!です。
自立(律)した生き方には、必ずホスピタリティが存在し、さりげなく実践されている「未来」の成長エネルギーです。

内 容

■時代が求めるプロフェッショナルな働き方とは? 「さすがプロ!」と言われる理由がある!
■接客接遇に携わる者の基本絶対条件~ザ・サービス力~
■最高のおもてなし:ホスピタリティから学ぶ24時間眠らないサービスとは?
■最高の利益を生み出す!CS(顧客満足)No1.商品(価値)とは?

根拠・関連する活動歴

帝国ホテル(東京)にて約16年間接遇・営業企画室に在籍し、どのような立場のお客様にも気持ちよく過ごしていただけるためのホスピタリティの実践に努めて参りました。経験から導き出した「シンプル・コミュニケーション・トレーニング法」は、どなたでもスグに実践できると好評をいただいております。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.