美しい歩き方レッスン

藤原幸乃 ふじわらさちの

NPO法人日本家族問題相談連盟認定 カウンセラー

想定する対象者

姿勢が悪いと思っていらっしゃる方や、さっそうと歩きたいと考えていらっしゃる方が対象。

モデルの様に美しい歩き方をしてみたいと考えていらっしゃる方に、基本的なモデルのウォーキングをお教え致します。
姿勢の悪さから、腰痛や肩凝りなどに悩まれていらっしゃる方。

もっと美しい歩き方を覚えて、お洋服の着映えをよくしたいと考えていらっしゃる方。

提供する価値・伝えたい事

普段からの姿勢の悪さで、身体のゆがみが出来てしまい、腰痛・肩凝りなどの体調にまで影響を及ぼす事もあります。

体調の悪さを感じないまでも、もっと姿勢を良くしてさっそうと街を歩きたい。

お洋服を格好よく、着映えを良く見せたい。

又、正しい歩き方でダイエットにも繋がったりしますし、
顔を上げて歩く事で、気持ちも前向きにポジティブに考えられるようになります。

心身の健康作りの為にも、モデルの様な歩き方を学び活き活きとした毎日を送れるようにしましょう。

内 容

【講演内容】:

お一人お一人の歩き方の癖を分析し直す

正しい歩き方のレッスンを実践しながら身につける

※モデルのウォーキングを学ぶ

根拠・関連する活動歴

今までカウンセリングルーム

【futur(フュテュール)】へ

お申込みを頂いたご相談者様へのカウンセリングと

『exciteお悩み相談室』

『恋愛ユニバーシティ』でのカウンセリングを通して得た経験と、

自分自身の離婚時に得た経験、

及び学んだ知識を元にアドバイスが可能です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.