遊び歌ままちゃんの歌って踊ってランランライブ

ままちゃん ままちゃん

遊び歌作家

想定する対象者

とにかく 子どもたち、そして親御さんも笑顔いっぱいで 楽しんでいただけるよう また ご希望の内容などもお聞きしながら プログラムを考えていきます。
ただ見るだけでなく参加して 遊ばせるではなく「一緒に」をテーマに企画しております。

提供する価値・伝えたい事

遊び歌・楽しい歌・リトミックなどもふんだんに取り入れ ただ、観るだけではなく子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います。
また、食育をテーマにした楽しい遊び歌もご紹介しながら 楽しい中にも食の大切さ・命の大切さも見つめ直すきっかけにもなる素敵なライブにしたいと思います。

遊び歌・食育・リトミック・シアター・童謡・クリスマスソング・読み聞かせなどご希望の内容などリクエストがございましたらお聞かせください。

内 容

子どもたちの大好きな歌 そしてままちゃんのオリジナルの遊び歌、バルーンアートクイズを使った進行、体操などもを取り入れながら わくわくドキドキの遊び歌ライブ。あっというまの コンサート時間。子どもたちだけでなくパパ・ママもいっしょになって元気いっぱい遊んで楽しんでいただきます。
 ままちゃんファミリーで出演(ままちゃん 長女かほ 3女ゆいの3人ですが、スケジュールによってままちゃん&ゆいの2人になることもあります)
 園の先生方にも日常の園生活でも使える楽しい遊び歌をご紹介します。

[内容例]
はじめまして
グーチョキパー(ダンスバージョン)
おにぎりつくっちゃお~
にんじゃの歌
ケーキを作ろう
朝ごはんマーチ
ツンツン星人
グーパー
妖怪体操  など  楽しい歌いっぱい。


絶対に楽しませます!

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.