元タカラジェンヌに学ぶ 
真のリーダーシップ発揮、個々の力も上げるコミュニケーション法

南城ひかり みなしろひかり

元タカラジェンヌ
コミュニケーションコンサルタント
夢実現コンサルタント

想定する対象者

ジャンル:リーダーシップ/人材育成/コミュニケーション/ビジネス/モチベーション

提供する価値・伝えたい事

(オンライン可能)
コロナ以降、企業の在り方も変化し、オンラインでのミーティングも増えました。意志疎通の難しさを抱えている時代の変わり目だからこそ、「コミュニケーション」の質を向上させることで、リーダーシップ力を発揮させ、個人のモチベーションアップを高めることになります。「コミュニケーションの質」が高い組織こそ、個々の力もチーム力を高めることができます。
100年の伝統を持つ宝塚では、どのように組織を率いて個々の力を発揮させたのか?伝統ある世界だからこそ、どんな世界にも通じるリーダーシップ像を具体的な「チームビルディング」を交えお伝えします。チーム力や個々の力を引き出すコミュニケーションについてお伝えし、コミュニケーションを向上させマネジメントの強化を図ります。

スタッフからのコメント

元宝塚歌劇団・宙組娘役で人気を博した元・タカラジェンヌです。
宝塚歌劇団の舞台上でお客様を魅了する技術を身に付けた事を活かし、「魅せ方(見せ方)」次第で印象や信頼を上げることのできる技術をお伝えしています。「実践的で参加者の変化も見違えるようでした」というお声の多い講演です。

「デジタルカメラ(時にビデオカメラ)」を用いて自分の姿を知る事や講師が実際に現場での動きを演じ、状況に応じた体の使い方を一人一人に直接教える研修は、「知識」ではなく「技術」が身につくとご担当者から大好評を得ています。(労組担当)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.