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幸せホルモンをアップして楽しい毎日を。健康なからだを作る食事と今後注目の食材TOP5

小針衣里加 こばりえりか

バランス料理研究家、フードバランスアドバイザー
認知症予防食生活支援指導員 
ダイエットアドバイザー

提供する価値・伝えたい事

「食」という字は人をよくすると書きます。
人間の体は食べ物から出来ています。
今食べているものが、5年後、10年後の自分を作ります。

いつまでも若々しく元気でいたい!
健康的な明るい生活を送りたい!

そうは思ってもなかなかバランスのよい食事が取れなかったり、ストレスを感じたり、日々疲れやすく感じることはありませんか?

感情をコントロールするセロトニンをアップさせ、充実した健康的な生活を送るためのバランスのよい食事法など具体的に誰でも簡単に作れて美味しいレシピとクイズなどを混ぜながら楽しく講義したいと思います。

内 容

・幸せホルモン「セロトニン」をアップさせる食べ物
・腸を元気にして免疫力をアップさせる食材とその食べ方について
・食物繊維クイズ!!
・話題のオメガ3油の効果的な摂り方
・メディアでは放送されていない今後注目の食材

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