()

  • HOME »
  • 柿 辰丸 (K-10877)

柿 辰丸 かきたつまる

悪役俳優

悪役俳優歴30年。また、日本笑いヨガ協会認定「リーダー」としても活動。笑いの体操とヨガの呼吸法の組み合わせた「笑いヨガ」は、高齢者福祉施設での健康づくりや介護予防、企業でのストレス軽減や人材育成トレーニング、学校での想像力育成や仲間づくりにも役立つと、様々な業界で好評を得ている。

タレント・芸能関係者 コンサルタント
健康 意識改革 文化・教養 コミュニケーション
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

柿 辰丸のプロフィール

■経歴
1993年、東京で悪役俳優としてデビューし、「サラリーマン金太郎3」「純情きらり」「smap×smap」など映画、TVドラマ、バラエティなど多数出演。
2011年生活拠点を地元広島に移し、グルメレポーター、CM出演など広島でも多分野で活躍中。「ケンミンショー」「タモリ倶楽部」など全国ネットにも出演。厳島武将隊の毛利元就役を演じている。
一方、「笑いヨガ」をはじめ各種セミナーを開催、2013年には芸能活動20周年を記念してCD「恋もよう」リリースなどマルチに活動している。

・日本プロ麻雀協会認定「初段」
・日本笑いヨガ協会認定「リーダー」
・大日本プロレス 広島ファンクラブ 名誉会長
・ひろしまイベント参加隊 代表
・悪役俳優
・笑いヨガリーダー講師
・アクティブ・ブレイン・セミナー認定講師
・広島演劇大学講師
・殺陣刀道講師
・社員研修講師
・グルメレポーター

講演実績

弊社での実績

会合名 地域 主催窓口
ことぶき大学

<受講者への貢献> 楽しい雰囲気、コロナ禍でありますが元気を頂きました….

愛媛県 官公庁
地域福祉講演会

<受講者への貢献> 参加した皆さん、大いに楽しみ元気になってもらえまし….

広島県 官公庁
経営講習会

<受講者への貢献> みなさん熱心に講演を聴いていたため。 講演を….

大分県 商工会
安全大会

<受講者への貢献> 笑いもあり良かったと思います。….

広島県 建設・住宅
経営者研修会

<受講者への貢献> 複数の参加者より、今回の研修はとても参考となり良か….

広島県 保険業

>>この講師の弊社実績をもっと見る

講演タイトル例

健康 いくつになっても元気ハツラツ
健康と幸せを運ぶ「笑いヨガ」

笑うことによる健康維持。特に癌細胞に強いNK細胞を活性化できます。 長年、悪役俳優をしており、笑うことのできなかった講師が教えるのでギャップがあり更に楽しめます。(サラリーマン金太郎、めちゃイケ、笑っ...

プランへ移動

意識改革 決断力、直観力、モチベーションアップ!!
人間力を高めるアクティブブレインセミナー

豊かな幸せな人生を歩むべく脳の使い方を伝授致します。 記憶法を習得することで、決断力、直観力、モチベーションがアップします。  俳優業では、セリフを早く、正確に、長く覚えておくとことが必須条件になりま...

プランへ移動

意識改革 いくつになっても脳は元気はつらつ

俳優業では、セリフを早く、正確に、長く覚えておくとことが必須条件になります。アクティブ・ブレインを受けて、私は長期記憶という果てしなく大きな袋に入れることで可能だということに身を持って体験いたしました...

プランへ移動

文化・教養 あなたも日常生活で悪役になれますか?

正しいことを言っていても相手からはウザイと思われることは日常よくあることです。悪役になりきって正義を貫くことができるか。またその方法とは? 悪役俳優の仕事 悪役俳優を体験 あなたも日常生活において悪役...

プランへ移動

コミュニケーション あなたは日常生活で悪役になれますか?

仕事場、家庭において悪役という役割分担を客観的に見たり演じたりできるか。 悪役俳優の仕事 悪役俳優体験 日常生活における悪役の役割 企業管理職、父母

プランへ移動

健康 ストレス解消、記憶力アップ
柿辰丸の健康道場

俳優業では、セリフを早く、正確に、長く覚えておくとことが必須条件になります。アクティブ・ブレインを受けて、私は長期記憶という果てしなく大きな袋に入れることで可能だということに身を持って体験いたしました...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.