()

  • HOME »
  • キラーコンテンツ (K-15570)

キラーコンテンツ きらーこんてんつ

防犯漫才師 歴史漫才師

長谷川 崇(左)、和出 仁(右)の漫才コンビ。2008年に漫才協会に入会。老若男女が楽しめる歴史ネタ、高齢者などに面白おかしく注意を喚起する防犯ネタ、振り込め詐欺などの犯罪防止ネタなどが人気。浅草を中心とした演芸場やテレビ出演、自治体や老人ホーム慰問など、多方面で活躍中。

タレント・芸能関係者
危機管理・コンプライアンス・CSR 文化・教養
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

キラーコンテンツのプロフィール

■メンバー
【長谷川 崇】(はせがわたかし)
1984年生まれ。東京都大田区出身。
【和出 仁】(わでひとし)
1975年生まれ。愛知県出身。

■活動
老若男女が楽しめる歴史を織り交ぜた漫才を致します。
振り込め詐欺などの犯罪防止の啓蒙としての漫才も、年配の方に人気です。
普段は浅草の東洋館にて漫才をし、浅草を訪れた皆さんを楽しませています。
歴史や防犯は少し難しいイメージがありますが、漫才を通して、大人だけでなく、子供達にも楽しんで貰い、「歴史って面白い」「犯罪に巻き込まれないように気をつけよう」と思って頂く最初の扉になれたら」という本人たちの熱い気持ちは、とくに、自治体さま主催のイベントや、テレビなど、これからの活躍に期待大。

■マスコミ
2016年 テレビ東京『アド街ック天国』浅草特集
2015年 NHK『ゆうどき』ことばのレシピ

講演実績

弊社での実績

会合名 地域 主催窓口
防犯講演会

<受講者への貢献> 実体験をもとにお話ししていただき、聴講者も興味を持….

埼玉県 官公庁

>>この講師の弊社実績をもっと見る

講演タイトル例

危機管理・コンプライアンス・CSR 自治体さまで大人気!
漫才で防犯を学ぶ!

文化・教養 自治体さまで大人気!
漫才で歴史を学ぶ!

歴史は少し難しいイメージがありますが、 漫才を通して、大人だけではなく、子どもたちにも楽しみながら、「歴史っておもしろい!」と興味を持って頂ける きっかけになればと、熱い思いでステージに立つ。 漫才・...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.