()

  • HOME »
  • 田中えり (K-19050)

田中えり たなかえり

『ママの心のゆるめかた』著者 マインドフルネス瞑想講師 ヨガ講師

金融機関勤務時、第二子出産後退職。産後うつを機に、ヨガや瞑想を実践。現在は、子育てをしながら、インストラクターとしてマインドフルネスの普及活動や実体験に基づいた執筆・講演などを行っている。 著書『イライラ・モヤモヤが消える ママの心のゆるめかた』他、メディア掲載など多数。

教育・子育て関係者 実践者
健康
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

田中えりのプロフィール

金融機関に勤務して、第二子を出産後に退職。産後うつになる。ヨガや瞑想を実践しながら、マインドフルネス指導者として活動を始める。

子育てをしながら、インストラクターとしての活動や実体験に基づいた執筆活動などを行い、マインドフルネスの普及に努めている。

がんばりすぎて倒れた経験から自分を大切にする生き方にシフトした人生ストーリーが、読売新聞に掲載される。
メディア掲載多数。

著書は『イライラ・モヤモヤが消える ママの心のゆるめかた ~やさしくなれるマインドフルネス~』(日本能率協会マネジメントセンター)

講演タイトル例

健康 大人から子どもたちに伝えたい「心のセルフケア」のこと
~マインドフルネスで心の健康づくり~

心の健康を保つ方法 ・うつは他人事ではない ・心のセルフケアの必要性 ・マインドフルネスで心のセルフケアを ・マインドフルネスの実践 保護者、広く一般の人

プランへ移動

  • 著書『イライラ・モヤモヤが消える ママの心のゆるめかた』

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.