「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

梶浦梶子 (K-6209)

  • HOME »
  • 梶浦梶子 (K-6209)

梶浦梶子 かじうらかじこ

タレント・DJ

現役ニューハーフでありながらも、家庭に入ると一児の父であり夫である。人生刹那に生きながら、常に前向きで過去は振り返らず・・・。“人生ケセラケセラ”なる様にしかならない!成らない事なんてない!
そして、「念ずれば花開く」をモットーに、いつも明るく元気に個性的なキャラクターで活躍中。

タレント・芸能関係者
経営哲学 男女共同参画 健康

梶浦梶子のプロフィール

■職歴・経歴
関西学院大学フランス文学科卒業。大学在学中にこの道に入る。その後、結婚を経て現在に至る。
1986年に、おかまバー「カルシウムハウス」を開店。
ママを務める傍ら、各局ワイドショーにも積極的に出演。
また、時代劇の公演に出演するなど俳優としても活躍する。

■主な出演番組
TBS「おちゃのこサイサイ(和田アキ子氏とレギュラー出演)」NTV「さるニュース」MBS「いい朝8時」KTV「三枝の愛ラブ爆笑クリニック(コンサルタントとして出演)」YTV「あさパラ!」ABC「クイズ紳介くん」「探偵ナイトスクープ」など。
現在、関西テレビ京都チャンネル「桑原征平のおもしろ京都検定」TVO「痛快ネギリバトルわてらにまかしとき!!」KBSラジオ「梶子の宵々倶楽部」「男と女のおしゃべりナイト」にレギュラー出演中。

■講演内容
“自分らしく生きる”“笑う門には福来たる”“性を超えた子育て”“人権・差別”など、幅広いテーマを持ち、「時を忘れて、大いに笑って、とにかく楽しんでほしい」と、講演活動にも力を注ぐ。ご要望に応じて、ステージ衣装に着替えての“ショータイム”付きも可能。

講演タイトル例

経営哲学 京都祇園老舗オカマバーのママが語る 
~笑う門には福来たる~

笑いで不景気を吹っ飛ばす事も大切なことです。 祇園の街で20年以上、経営をされて来た梶浦梶子さんの講演は涙が出るくらい大爆笑です。   楽しく大笑いした勢いで、この不景気を吹っ飛ばす活力を付けられては...

プランへ移動

男女共同参画 自分らしく生きる

「自分らしさを大切にする生き方」とは?  とにかく楽しんで頂ければ。 大いに笑ってください!! 時間を忘れて・・・。

プランへ移動

男女共同参画 性を超えた子育て

男らしさ、女らしさという固定観念にとらわれず、子育てに取組む姿勢を語る。 「自分らしさを大切にする生き方」とは?

プランへ移動

健康 京都祇園老舗オカマバーのママが語る  ~健康第一!人生ケセラセラ~

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別