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加賀屋克美 (K-6696)

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加賀屋克美 かがやかつみ

加賀屋感動ストアーマネージメント 代表取締役

夢を追い続けて、持ち前の「熱意」と「あきらめない意志の強さ」で、小学校からの夢「アメリカのディズニーで働く」を実現したコンサルタント。今まで培ってきたノウハウを基に従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして小売業・テーマパーク等で「感動と喜びの素」を提供中。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 意識改革

加賀屋克美のプロフィール

■職歴・経歴
ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)を卒業
1990年 株式会社オリエンタルランド(東京ディズニーランド)に準社員(アルバイト)として入社。
      運営部運営課に配属(アトラクション運営)。シンデレラ城ミステリーツアー・ジャングルクルーズ・
      スターツアーズなどのアトラクションを担当。
1994年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)に正社員として入社。
      そのうちの1年間は、本場アメリカのディズニーワールド内にあるディズニーストアで勤務。
      キャラクターグッズ販売、スタッフ教育、マネージャー業務を担当。
1999年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)に入社。
      販売促進、地域担当マネージャー、スタッフ教育業務を担当。
2001年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)に勤務。
2005年 有限会社加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。

■著書
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!』
『働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった』

講演実績

弊社での実績

会合名 地域
開催時期
主催窓口
人権教育講演会

<受講者への貢献> 子どもたちにわかりやすく、働くよろこびを教えていた....

大阪府
2016/10月
学校・PTA

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講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 日米のディズニーで教わった販売と感動のサービス

東京ディズニーランド・ディズニーストアー・アメリカディズニーで勤務しながら、ディズニー流「販売と感動のサービス」を学んだ事を皆様にお話しします。 ■東京ディズニーランドで学んだサービス ・ディズニーキ...

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意識改革 夢への挑戦!!
人生を切り開くのは明確なビジョンと自分自身の情熱

好きと得意を仕事にした加賀屋克美 13年間のディズニー勤務体験物語です。 本場アメリカのディズニー勤務を実現させるまでの“夢と挑戦と情熱の物語です。 ディズニー社の「ビジネス的なノウハウ」ではなく、夢...

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