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加賀屋克美 かがやかつみ

加賀屋感動ストアーマネジメント 代表取締役

持ち前の「熱意」と「あきらめない意志の強さ」で、小学校からの夢であった「アメリカのディズニーで働く」を実現したコンサルタント。これまで培ってきたノウハウを基に、従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして、小売業・テーマパーク等で「感動と喜びの素」を提供している。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 意識改革
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加賀屋克美のプロフィール

■職歴・経歴
ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)を卒業
1990年 株式会社オリエンタルランド(東京ディズニーランド)に準社員(アルバイト)として入社。
      運営部運営課に配属(アトラクション運営)。シンデレラ城ミステリーツアー・ジャングルクルーズ・
      スターツアーズなどのアトラクションを担当。
1994年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)に正社員として入社。
      そのうちの1年間は、本場アメリカのディズニーワールド内にあるディズニーストアで勤務。
      キャラクターグッズ販売、スタッフ教育、マネージャー業務を担当。
1999年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)に入社。
      販売促進、地域担当マネージャー、スタッフ教育業務を担当。
2001年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)に勤務。
2005年 有限会社加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。

■著書
『図解 ディズニー仕事が楽しくなる感動のエピソード』(PHP研究所 2012年)
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』(こう書房 2009年)
『働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった』(こう書房 2005年)

講演実績

弊社での実績

会合名 地域 主催窓口
月間大会講演会

<受講者への貢献> .

東京都 医療・福祉
人権教育講演会

<受講者への貢献> 子どもたちにわかりやすく、働くよろこびを教えていた….

大阪府 学校・PTA

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講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 日米のディズニーで教わった販売と感動のサービス

東京ディズニーランド・ディズニーストアー・アメリカディズニーで勤務しながら、ディズニー流「販売と感動のサービス」を学んだ事を皆様にお話しします。 ■東京ディズニーランドで学んだサービス ・ディズニーキ...

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意識改革 夢への挑戦!!
人生を切り開くのは明確なビジョンと自分自身の情熱

好きと得意を仕事にした加賀屋克美 13年間のディズニー勤務体験物語です。 本場アメリカのディズニー勤務を実現させるまでの“夢と挑戦と情熱の物語です。 ディズニー社の「ビジネス的なノウハウ」ではなく、夢...

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